| main | セフレじゃないのよ >>




  • 2009.11.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セフレじゃないのよ・・・

 彼女だよって言いたい。

どうも、チエコです。

チエには彼がいますけど、チエはいわゆる第二夫人?みたいな感じ。
彼のことが好きすぎて、最初は二番目でもいいなんて言ったけど、
やっぱりそれだけじゃセフレ見たいで、チエがみじめというか、
とてつもなく寂しくて切ないのよね・・・
彼と一緒に歩いて、彼の友達に会ったときに、
「あつコイツ俺の彼女」って言って貰いたい!!!

でも、彼が本命の彼女と別れない限り、かなわぬ夢なんだろうな。
片思いがこんなにつらかったなんて。


しまった!!しょっぱなから暗〜い独り言になってしまった。
毎回こんな感じになってしまわないように、更新していきます。




  • 2009.11.02 Monday
  • -
  • 03:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
free space
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」