<< いけないなぁ | main | バタフライエフェクト、SAW、映画の続編 >>




  • 2009.11.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バリ島はいいところなんだけどな・・・

バリ島の日本人女性客が亡くなった事件・・悲しいですね。
とくに、バリ島は好きな観光ですので。

事件のあったクタは確かに治安が悪く、欧米人客も多いことから、
よく?テロ事件も怒ったりするけど、海は綺麗だし、市場もあって、結構楽しめるリゾート地です。
個人的にはウブトの方が地元バリの芸術や音楽の伝統を楽しめるコアな感じで、こっちの方が好きです。
けど、今回の件で日本人の観光客はきっと激減するだろうな・・・
一人旅のバックパッカーも多いですし、
バリ島は8割観光業で成り立ってるみたいなので、地元住民の生活にとってはかなり大きな影響が出るな・・・まあ、欧米人は意外と気にしなさそう?

ともかく、亡くなった方へご冥福をお祈り申し上げます。
そして、一日も早く事件が解決しますように。





  • 2009.11.02 Monday
  • -
  • 11:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
free space
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」