<< セフレじゃないのよ・・・ | main | セフレじゃないのよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.11.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セフレじゃないのよ

 まだスタートなんて大きなこと言えないんだけどね☆


そろそろ動かなきゃってね☆

ごめんね、東京!
ごめんね、みんな!



でも近くに支えになってくれる人ができて
ほんとに良かった☆

なんか自分だけだらしなくみえるから
少しでも行動にうつさなきゃ!
発作なんておさらばだッ!!


やりたいことを見つける難しさを
この年でやっと感じることが出来た気がする!
音大、ありがとう!
歌のバイト、ありがとう!

歌でお金なんてやっぱりもらえないよ。
歌はボランティア。
ボランティアなら死ぬほどやりたい。
そうゆう人間なのかな、あたしわ…


でもロックでポップでクラシカルな自分でもいたい。
おばあちゃんになってもこんなんでいい。
美人なママになりたいけど、
可愛いママでいい。
小奇麗なおばあちゃんになりたいけど、
笑いジワたくさんの可愛いおばあちゃんでいい。




まぁとにかく、成長させてくれた音楽とか歌とか、
ありがとう♪


いやー!
幸せだったよ!
そんでもって辛かった。





欲のままに愛せたし、毎日毎日求めれた。
突き放されて、たくさん泣いたけど、
距離も置いて、また戻れたりした。


もう音楽しか出来ないんだって自分とは
バイバイしたい。




耳が寂しくかんじたら、綺麗な音を聴くよ。
心が寂しくなったら、あったかい曲聴く。
手が寂しくなったら、楽器触るし、
口が寂しくなったら、歌を歌うよ。
辛い気持ちになったら、曲も作るし、
ドライブの時だって、ずっと傍におく。
身体が寂しくなったら、ライブでも演奏会でも
自分が求めてるおとを身体で感じにいくよ。
それで快感得て、また頑張ればいいよね!





どんなに愛してた恋人より
別れるのが辛いぜ、音楽よ♪

中途半端でもいい、
あなたと繋がってたい…とか言って
音楽とわセフレ関係になろうかと思います★へへっ







振り回されて、都合がいい女に
ならないように気をつけなきゃ!笑



スポンサーサイト


  • 2009.11.02 Monday
  • -
  • 18:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
free space
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」